人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物に関するブログです!


by yyyt9a2

楽しく行きましょう!自分を大事にしようね。

やっぱり最近テレビに出ている沢尻エリカを見ると、むかつく。数ヶ月前は、「でかい態度とってこいつスゲーな」と思っていたけど、度が過ぎたのかな?最初ドラマでみていた頃はそんな風には見えなかったけど、女性は怖いね・・・
今日は夕方天神に髪切りと買い物に行きます。で、夜は妹が帰国するので、空港まで迎えに行きます。やっぱり、ふとした時に一緒にご飯食べようって思ったり、でんわしたいって思ったときに、いないと寂しいもんだなぁと思いました。
日は、ビックサイトで行われている国際福祉機器展に行ってきました。 今年も活気がありました!来客数も多く、去年は気にならなかったのですが、高校生や大学生の姿が目立ちましたね。興味を持っている若者がいるのはうれしいです。
by yyyt9a2 | 2008-11-02 06:42